ご依頼の流れ
お問い合わせ TEL080-4688-0929

ご依頼の流れ

中古車を買いたい方

お問い合わせ

ご希望の車名・色・年式・ご予算等をお気軽にご相談ください。
(当店からお見積りをお出しします)

オークション購入依頼

オークション参加のお申込み意思をお伝えください。ローンをご希望の場合は予備審査がございます。

契約・内金支払

入札同意書は内容確認の上、署名・捺印し免許証のコピーと共にオークション前日必着で送付又はFAXをして下さい。また、内金のお支払いをお願いします(別途ご案内させていただきます)。

書類準備

落札できた場合は準備として、車庫証明の取得と印鑑証明書1通のご準備をお願いします(別途ご案内)。

購入代金のお支払い

購入代金を、落札後2日以内にお振込ください。

名義変更

印鑑証明、車庫証明などの必要な書類をご提出ください(入手先や期限など別途ご案内します)。

納車

お客様の名義に名義変更後、納車致します。 (遠方の方は、陸送会社が納車)

 

愛車を売却したい方

お問い合わせ

売りたい愛車の情報(車名・色・年式・走行距離・装備等)をお伝えください 。

お見積り(無料)

オークション相場からお見積りを致します。

オークション参加申し込み

落札依頼申し込み書、印鑑証明等をご用意いただきます 。

車両のお預かり

弊社に車両を搬入いたします。
出品用のクリーニングや車両確認の上出品票を作成します。

オークションへ出品

当店がオークションに出品いたします。
【流札の(希望金額に達しなかった)場合】
翌週の再出品とするか出品取り下げにするかを決めていただきます。

落札

希望金額に達した場合は落札となります。

ご入金

翌日から10日以内にお客様ご指定の金融機関にお振込みさせていただきます。

 

ページの先頭へ